SUPPORT

サポート

トップ サポート

FAQ

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介しております。お困りの際にご確認ください。

商品を直接購入したいのですが?
弊社は輸入卸を業務としており、ユーザー様への販売は行っておりません。
恐れ入りますが弊社取扱製品のお買い求めは、正規取扱店様にご注文をお願いいたします。

※ 正規取扱店様は[販売店様専用ページ]よりご注文いただけます。
商品の在庫・納期を知りたいのですが?
弊社は正規取扱店様の店頭在庫の管理は行っておりません。
恐れ入りますが、商品の在庫状況や納期に関しては、正規取扱店様にて確認をご依頼ください。
正規取扱店様は弊社取り扱い各ブランドウェブサイトの「ショップリスト」をご参照ください。
商品の仕様を知りたいのですが?
弊社取り扱い各ブランドウェブサイトの製品ページ、または下記、弊社総合カタログをご参照ください。
2022マルイ総合パーツカタログ PDF/約120MB
※ カタログPDF内の商品コード/POSコード部分に打ち消し線がある商品は廃盤商品です。
製品保証はどうなっていますか?
保証請求はお買い上げいただいた正規取扱店様経由での受付となります。保証期間は製品により異なります。
製造上の欠陥による機械部品の不良が対象であり、電池は保証の対象になりません。
また、お客様の事故などによる外的要因、誤使用、改造、及び取扱説明書に従わない本来の用途以外のご使用による故障は、保証を受けることができません。
保証を受ける場合はご購入日の日付の入った領収書が必要です。
故障した製品は故障状況を明記し、お買い上げただきました正規取扱店様へお持ち込みください。
お買い上げいただきました正規取扱店様へ商品をお送りになる場合の送料は、お客様にてご負担をお願いします。
問い合わせ先はどちらでしょうか?
各ブランドウェブサイトの「FAQ」に、よくあるご質問を掲載しております。お問い合わせの前にご確認ください。 問題が解決しない場合は、各ブランドウェブサイトの「お問い合わせ」、または下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
製品に関してお問い合わせいただく際は、必ずご購入いただいた正規取扱店様名をご記入ください。(正規販売品以外の製品は、製品の仕様が異なる可能性があるため、正規取扱店様からのお買い上げ商品に対してのみ回答サービスを行っています。予めご了承ください。)
お問い合わせ

    お問い合わせ内容

    お客様情報

     
    せい  
    めい